気ままに うたどん

気ままな 日記

発表会

2016-08-20 18:55:35 | 日記



夢子さんのオペラの発表会でした。

3月に 初めて独唱を経験して
また今回は先生から お声がかかり・・・

多摩川まで ジョギグで体力作り
川の音に負けないように大きな声で歌い
すごく努力をなさっていた。

その成果はすごい 3月より声は出ているし
ベテランに負けず 貫禄があった。




ほかの出演者は 音大卒業 宝塚歌劇団卒
オペラの講師 と経験者がほとんど

歌声(すごい声に 何オクターブでるの) 
ドレス姿も素晴らしく楽しませてもらいました。

夢子さん お疲れ様でした。 次の発表会楽しみにしております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | トップ | 花巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (夢子)
2016-08-21 15:49:23
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
頑張ったつもりでしたが、思うように歌えず落ち込んでいます。 やはり、難しいです。
暖かいお言葉をいただき、お恥ずかしいかぎりです。
他の生徒さんのレベルがかなりアップしていて、すごかったでくすね。
是非、次回もお越しください。でも、 手ぶらでいらしてね。
夢子さんへ (うたどん)
2016-08-22 14:42:29
本当に皆さんレベルアップされていてすごいです ドレスも素敵でびっくり 
夢子さんの体力つくりにやはり前回より
声が出ていましたよ。
また次回もがんばってくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事