気ままに うたどん

気ままな 日記

電話

2017-05-14 15:41:39 | 日記


息子からTEL

今日 母の日で食べに行くと・・・
4人のお支払いは大変なので(息子が払ってくれるのですが) 
作るから家に来て… 


吉祥寺まで・・・
井の頭から入り 少々シャッターを押してきた
カメラを構えているので何かと 足を向けると 桜の枝の下に
鳥の親子が巣の中に 見えるところにと進み 
子供がお母さんからご飯を貰い食べているところだった。
シャッターチャンスを狙い 歩き進むと
すごいレンズで撮っている人がいて見せてもらうと
枝の影になっていて私のカメラでは黒く写ってしまうが
きれいな羽が見え すごいレンズに驚き
ついでにとりの名前まで教えていただいた  カイツブリ
お子様一羽だったが親子で仲良く巣の中で






昨日が雨だったので 今日は白鳥とボートで 池は満員の状態


 


駅ビルで 今日のお惣菜を買い バスで・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり感 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (好奇心子)
2017-05-14 22:06:53
今日は母の日でした。でもいつもとかわりなく洗濯、アイロンがけと日曜日の家事をこなす。夕食だけ息子がお寿司をとってくれた。でもお寿司だけじゃと思って汁物箸休め等少し作ることに、結局楽は出来ないみたいです。娘がいるのに何かしようか?と声すらかけてもらえず育て方を間違えたようです.お花のプレゼントで済まされたようです。情けないですね。
好奇心さんへ (うたどん)
2017-05-15 08:09:12
忘れられていませんよ、ちゃんとお花のプレゼント
うれしいではありませんか。

あまりにもプレゼンを貰いすぎていて 主人は 父の日も
誕生日も 俺にはないものと言われてしまいました。
何もいらないよと言ったのに ケーキを買ってきてくれました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事