LOVE&PEACE

日々のできごと

透明標本

2017-08-05 | Weblog


行きたいと思ってた「透明標本展」



まさに新世界!(*´∀`*)
見たことないものを見る喜びが湧いてきて
価値ある時間

透明標本が欲しくなってしまって
でもなかなか高価な代物だったので
結果、ガチャガチャで、カエルの透明標本のキーホルダーをゲット(๑•̀ㅂ•́)و´ิ
マスキングテープも買うてしもた✌
これでさっそく職場のパソコンをデコろうかと考え中です😋


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどん→骨付鳥→うどん | TOP | 大山 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。