smile 笑

あたしの日記

Alcyon

2011-11-27 17:02:52 | 日記
昨日5upで爆笑した後、派遣友達さんと1ヵ月ぶりぐらいのお約束。

今月彼女がお誕生日だったので

アルションでお祝い兼ねましてのお食事会

毎日父との食事なので

めっちゃ楽しみにしてました

こんなあたし達ではございますが

ちょっぴりリッチにディナーセットにした

・本日のスープ
・本日のガレット
・本日のクレープ
・紅茶(メニューより選べる)

スープはかぼちゃ。

ガレットにはハムがサンドしてありまして、季節のきのこ。

クレープは見て下さいっ

ここのバニラアイスめっちゃ美味しいクレープの生地の感じも最高

幸せなヒトトキでございました

お店にはディナースタートの17時に入ったもんですから

心斎橋方面へブラブラ歩き、途中にあるもぅ1件のアルションにも寄ってみて

2件目は、サンマルクカフェでまったりガールズトーク

そない変化の無い二人でございますが

彼女と喋ってると、不安が消えるのです。

来月は何処行く~なんてキャッキャして


昨日は大好きな藤崎マーケット見て爆笑して

大好きなお友達と会って…

最高に楽しい1日となりました




最新の画像もっと見る