♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

ワムのラスト・クリスマス (ジョージ・マイケル天国へ)

2016年12月28日 | Weblog
クリスマスの歌は色々あるけれど・・・
私は「♪ラスト・クリスマス」が一番好きでした。
先日の、Xmas・eveライブでも期待したけど、出なかった~

26日~息子から、ジョージ・マイケル(53才)死去を聞きました。
今日は、ラスト・クリスマスを聴いて、ジョージを偲んでます


ラスト・クリスマス。ケアレスウィスパ。の2曲だけ大好きです。
写真~右の髭の方が、ジョージ・マイケルです。安らかに~


「コメント欄に、ラストクリスマス(ワム)リンクしてます」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・ソング etc ライ... | トップ |  ♬ かえってきた 酔っ払い ♬ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト クリスマス (eko)
2016-12-28 10:33:28
https://youtu.be/b2L8qTKD6S4
残念です (ジョージ・マイケルと同い年)
2016-12-28 11:52:52
まだ若いのにね~今年は大物が亡くなる非常に残念な年でした。
Unknown (どんぐり)
2016-12-28 12:55:10

URLを付けてくれたので
今、聞きながらのコメントです。
いつ聴いても素敵な曲ですね!
曲の中へと引き込まれます。
名無しさんへ (eko)
2016-12-28 16:52:17
コメント有難う。貴方+30才が私です。

日本でも外国でも、若くして逝く人。本当に残念ですね。

忘年会~楽しみでぇす。
どんぐりさんへ (eko)
2016-12-28 16:56:20
いつも、コメント有難うございます。

毎年、巷に この曲が流れてました。
これからも、ずうっと流れる事と。名曲ですね。

山下達郎さんのXmas・イブ  も好きです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL