♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

ナツメロetc・・・沢山歌いました。 

2017年05月19日 | Weblog
童謡ポップス楽団(南十字星)の演奏で歌いました。
初めに、サックスで、サマータイムを独奏(^^♪


ピアノ。キーボード2人。アコ-ディオン。サックス。ギター 6人で演奏

参加者 高齢の人が多いせいか、懐かしい曲ばかり。
今日も私の好きな曲も 沢山 ・・その中の数曲です。

♪ブンガワンソロ
♪さんぽ
♪芭蕉布
♪野に咲く花のように
♪山小屋の灯
♪昴
♪勿忘草をあなたに
♪この広い野原いっぱい
♪あの素晴らしい愛をもう一度
♪北帰行
♪学生時代 etc ・・・・思い切り歌ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドンデリー の歌 | トップ | お久しぶりね 小柳ルミ子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-05-20 22:49:36
生バンドで歌えるなんて
最高ですね!
各楽器から伝わってくる音の波にekoさんの身体全体で聴きながら歌うのですから最高の贅沢だと思います。
実際に楽器の音を聞くのは耳ですが 身体でも受け止められるのが生音楽です。
快い選曲が多かったようですし、本当に良かったですね。
良かった良かった良かったです。
どんぐりさんへ (eko)
2017-05-21 10:42:10
こんにちは。いつもコメント有難うございます。

大好きな歌を、大きな声で、遠慮なく歌えて(^^♪
唄う前に、生演奏でメリーウィドーの曲等も流れます

入会した時に、歌詞の冊子を貰います。
で、月に1回催されて 1回 千円です。

曲目は、誰もが知ってるいろんなジャンルです。
どんぐりさんに「良かった」と言ってもらい嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL