♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

カナダからの手紙 平尾昌晃さんも天国へ

2017年07月29日 | Weblog
作詞家の山川啓介さん 作曲・歌手の平尾昌晃さん
若くして逝かれ 心からお悔やみ申し上げます。
昨夜も深夜放送で、カナダからの手紙 が流れてました。


歌詞の中に・・・「♪貴方のいない独り旅です」
私も、夫を残し 女友達2人と3人でカナダへ。
機上で、ふと この曲が頭をかすめたの思い出します。
昔でデジカメも持ってなかった頃でした。

  25年位前かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滅茶苦茶 古い歌・・・たくさ... | トップ | 岬めぐり 山本コータローと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-08-02 13:23:21
この曲
好きな曲で
とても素敵な雰囲気が良いですね!
NHK・FM流れた時MDに納めたんですよ。
今では
懐かしい曲になりましたね!
どんぐりさんへ (eko)
2017-08-04 09:04:52
コメント 何時も有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL