赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して8年になります。助けられて。

介護施設の取引条件を話してたら…

2017-07-13 16:48:21 | 日記
 午前中、販売中の介護施設の取引条件の変更の話で。
 ちょっと遠く、オーナ様訪問でした。

 愛車のブレーキ異常で点検中なので、家の軽自動車で。
 乗りなれてないので一時間でも疲れるよ。


 そんな中、携帯が鳴ったんで、後ほど折り返したらね。
 H社長から2ユニットのグループホームの営業譲渡契約が完了したと。
 仲立ちをしてくれたのが、親しくしてる介護事業者のご紹介のТ社長。
 Т社長の会社は医療・介護専門のコンサルタントで。
 何度か会ってたら、共通点も多いことが分かって、今回の仲立ちを依頼したんです。

 親しくしてる介護事業者さんには、今年から介護も技能研修生受け入れについても。
 色々と協力して頂いてるんですよ。
 知り合いが研修生受け入れの組合を設立したもので。

 前職時代に、グループホームを立ち上げた関係もあり。
 その譲渡についてもご紹介出来て、ご縁を感じますね。
 特に出来る人とのご縁の広がりが嬉しいのですが。

 販売中の介護・医療向け施設は前回病院関係者のご案内をしたんですが。
 医院長や事務長など総勢7名のご案内でした。
 話が進むとの期待があったんですけど…
 残念ながら頓挫してしまい、今回の条件変更で再トライをしようと。


 そんな話の中、グループホームの譲渡が決まったとの連絡ですから。
 介護の話が介護の話を呼び込んだんですね。

 引き寄せの法則でしょうかね…


 今日も応援いただきありがとうございました。
 
社長ブログランキング

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな事を仕事にする | トップ | 何処に消えた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL