赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して8年になります。助けられて。

人の振り見て我が振り直せ・・・

2016-10-14 19:44:21 | 日記
 週末は色々ありますし。
 まあ、昨日と違いゆっくりでして。
 それでも今日やるメモについてはちゃんとやりましたよ。
 10項目くらいですけど…

 一人予期せぬ来客がありまして。
 ネット環境の不具合時に見て貰ってる方Tさんがね。

 実は3連休が終わった火曜日の朝からメールがダメになって。
 大塚商会のアルファーメール使ってるのですが。
 その2日前にはメンテナンスとの連絡が入ってましたが。

 メンテナンスが終わって1日でサーバーがダウンだと。
 結局朝8時過ぎから夜まで利用が不可能で。
 広告でデーターのやり取りがあるのにね。
 それも締め切り間際が数件も。

 復旧してから4日経つのですが、メールや電話もありません。
 更新や振り込み依頼の連絡などは幾度も入るのに。

 こんな時はメール一本でも、その間の事情などあって良いと思うのですが。
 紹介してくれてるTさんが代理店として来てくれたのですが。
 
 メールを扱ってるのですから、顧客が多くても簡単な事なのにね。
 IT業界はこれが普通なのでしょうかね。

 これは普通じゃないと思いますがね。
 どーでしょうかね?

 まあ、「人の振り見て、我が振り直せ」と言いますから。
 そうしますね。

 今週も楽しかったよ。
 新潟に3日間。
 その前は韓国弾丸旅行と。
 疲れ知らずでね。

 今週も応援いただきありがとうございました。
 
社長ブログランキングへ
 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し忙しかったかな・・・ | トップ | 人生は短いよ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL