赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して8年になります。助けられて。

今週は待ちタイムかな…

2017-06-19 17:08:55 | 日記
 先週は不動産三昧でしたけど…
 それに昨日も住宅モデルをご案内したりと。
 珍しく忙しい週でしたね。

 今週は一段落して、その結果待ちになりそうです。
 そう、ゆっくりの週に。
 何時も通りの週ですね。

 待ちタイムでも、ただ待つだけではなく…
 得たい結果になるようにね、手を打つことを忘れないようにしようと。
 
 身体は忙しく無いのですが、頭を忙しくしないとね。
 身体を忙しくしてると仕事をしてる感覚になる人も多いですけど。
 頭を忙しく、知恵を出すのが仕事なのに・・・
 赤カブ不動産屋も含め勘違いが多いですね。

 例えば移動時間なんて。
 忙しいと言って、移動時間ばかり多くなったり。
 移動時間はお金を産まなくて、知恵も出ない。

 考え事してたら事故を引き起こしますしね。

 今週は待ちタイムで、ゆっくりなので頭を忙しく使いましょうか。
 待ちタイムにやるべき次の一手を考えようと。

 で、怠惰な赤カブ不動産屋は居眠りしながらでもね…

 どうぞ今週も宜しくお願い致します。
 
社長ブログランキング
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人を心配するより・・・ | トップ | 形式主義も悪くは無いが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL