赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

珍しい人から…

2016-11-28 17:10:58 | 日記
 週の初めに珍しい人から電話があって。
 登録されていない電話でね。
 2回目に出たのですが。

 「もしもし○○ですが」
 その声に覚えがあって。
 「仕事より、カラオケの上手な○○君か?」

 赤カブ不動産屋の前職時の人でした。

 聞きますとさいたま市隣接の地域に就職したようです。
 地主さんに強い不動産会社のようですから。
 売買で本領発揮出来ればいいけどね。

 赤カブ不動産屋の仕事の幅が出来るようならね。
 
 週の初めの朝一番に電話がね。
 吉と出るのでしょうか。

 無理なく仕事ができるのが良いよね。
 今度会って、すり合わせて見ようとね。

 午後一番には長年に渡り付き合ってる不動産会社の番頭さんがね。
 お歳暮持ってね。
 今年初めてのお歳暮いただきました。

 そこの会長の鴨射ちの件で盛り上がって。
 まあ、色々あるよね。

 週の初めの朝早く珍しい人から電話。
 午後一番でお歳暮を頂戴したりと。
 親しい不動産会社のG社長からチラシ広告の相談など。

 雑用のはずの月曜日に色々とお話し頂いてね。
 有難い事です。

 月末近くなって、色々とありそうです。
 今週も面白くなりそうです。
 今日も応援いただきありがとうございました。
 
社長ブログランキングへ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーを蓄える | トップ | 携帯の無い一日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事