赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

ちょっと疲れたよ…

2016-10-25 16:59:25 | 日記
 今日は取引の決済と給与支払い日です。
 段取りをしてから金融機関の担当をピックアップして。
 浦和、東川口から南越谷の金融機関へ。

 その間、残置物整理、処分の担当から連絡が入ったり。
 都市ガスの小工事の担当から連絡。
 今度は金融機関の担当から、書類に押印が欲しいと。
 浦和に戻る前に金融機関へ。

 結局、2時過ぎに食事をしてね。

 事務所に着いたらぐったりでね。
 不動産の事も色々あるのですが、今日はお終い。
 
 事務所の者も出払ってるし。
 一人であれこれの意欲は起きませんからね。
 一日一仕事で良いんじゃないかなーとね。

 明日はゆっくりなので、一つ一つ片付けようとね。
 
 それでも今日は無事決済は完了しましたし。
 別会社では決済の当日に残置物処理も完了しましたし。
 代金も完了しましたし。

 あ、給与も無事支払い完了しましたし。
 最低限の事が出来ましたから良しとしましょう。

 少し寝不足なので、今夜はゆっくり寝ますよ。
 今日も応援いただきありがとうございました。
 
社長ブログランキングへ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の振り見て我が振り直せ・... | トップ | ダダ漏れ心配… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事