TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

151006 地上軍フェスティバル

2015-10-08 16:03:25 | ユノ






https://youtu.be/WPcHwdjO5cM

瓦割り 全員が出来たら ユノが やるって話してたそうで 予定外の瓦割り

合気道2段のユノは 見事に割ったけど ユノ「言葉には気を付けないと」だって (笑)

無茶ぶりされた時のユノの表情が 可愛い

MC

https://youtu.be/SolAbSBvr9k

女性MCに 昨日ズボン破く程の熱情って紹介されちゃうユノ(笑)


ユノ「(楽しむ)準備出来ましたか?声が 小さい 準備出来ましたか?」

コンサートの時みたいに 呼びかけ

ドンホ「将校の方々 凄く声が小さいです。将校の方たち 準備出来ましたか?」

将校 「・・・」

ユノ「やっぱり もし将校の方々が 力出すには 僕が 見ると 特にソロの女性の方が多いので
   新しい縁が 出来るんじゃないかと思うんですが 将校のみなさん 準備出来ましたか?
   (少し大きい声で返事あり)やっぱり 男は みんな同じです。声が さっきより
   大きくなりました」(笑)

ユノは ヤンジュに続いて また 新しい縁話ですね。

5日の日だったかな?ユノは 除隊したら すぐコンサートやるから

ファミリー席増やしたいって話をしてたそうなので そのためロビー活動かな?(笑)

ドンホ「エヘラディアが 聞きたいって」

ユノ 「(少し歌い)みなさん もっと聞きたいなら 地上フェスティバルのホームページに行って
Q&Aという掲示板があります。そこに2等兵チョン ユンホに来年 これして下さいと
    意見を書いて下さい。来年エヘラディアが 出るかもしれません」

ちなみに ユノが 言った掲示板 実名確認出来ないと 書き込みできません。


Something

https://youtu.be/oSf6jzFYLtY

間奏のユノタイム 前日ズボンが 破けたとこは しっかり縫ってあったけど

また 地面をポンと叩くフリ この日はしなかった。 また 破けちゃうと思ったのかな?(笑)


MC

https://youtu.be/APVRATwFwjo

인형(人形)

https://youtu.be/xL7r2Kj8dfU

꿈(DREAM)

https://youtu.be/q_-xJHyIqpw



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿