TOk PUNIEYO

東方神起・韓国語etc...

家族写真(ジェジュン)追記

2009-04-09 15:50:33 | その他(過去チョンジェス)
ジェジュンのお母さんが自分のHPに家族写真を公開したそうです。
今年1月に撮ったもので 忙しい中わざわざジェジュンが来てくれたそうです。
管理人はジェジュンに妹がいるには知ってたけど 弟そしてお姉さんも1人いたんですね
だけどびっくりなのは、家族写真をHPに載せちゃったことです。
これが、キム家の母親ならわかるんですが・・・
自分の産んだ子が立派に それも有名人だから載せたくなっちゃう気持ち
わからなくはないけど・・・でもね・・・
管理人だったら 知り合いに「うちの子なのよ」程度で 
不特定多数の人が見るネットになんて載せないな。
だって理由はなんであれ 1度手放してしまったわが子で
ジェジュンを愛情いっぱいで育ててくれた親がいるんだもん。
もし育ての親が会うことを嫌がってたら ジェジュンだって
こんな風に笑っていられないんだろうから・・・
ジェジュンに対して「愛情深く面倒みてくれる温かい息子」と言うのを
わざわざネットで言わなくたっていいのに 管理人の心が狭いのかな
出所 韓国日報 家族みんなで写ってる写真もあります。

ジェジュンの誕生日は1月26日ではなく 本当は2月4日だと実母が言ってます


ジャンル:
歌手
キーワード
ジェジュン
コメント (10) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ワンピースイベント | トップ | この日程って? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^*)/ (mi_na)
2009-04-09 18:24:22
お散歩をしていて、こちらに辿りつきました。
ジェジュンのファンです(*^^)v
ヨロシクお願いします❤
私は結婚もしていないし、親の気持ちというのは、わかりませんが・・・・
こういう写真が出るたびに、心のどこかにひっかかる物があります。
私は、ジェジュンと同じ年ですが、
この件に関しては、ジェジュンって大人だな・・・って思います。
韓国はご両親を本当に大切にするんですよね。
だから、なのでしょうか・・・・。
突然来て、長くなり、すいませんでした。
また、遊びに来させて下さい!


う〜ん・・ (sachi)
2009-04-09 19:35:54
私にも子供がいますが
もし 私がキム家のご両親なら複雑な気持ちになると思います。
生みの親に会いたい、面倒見たいというジェジュの気持ちもわかるし、「二組の両親がいて幸せ」と言えるジェジュは ホントに両親思いな子なんだなと思います。
そんな子供に育ててくれたキム家のご両親に感謝しつつ、影から めーいっぱい応援するのがいいかと。。

Re.はじめまして (asako)
2009-04-09 19:40:10
mi_naさん、はじめまして。
ジェジュンと同じ年ですか 羨ましい〜
管理人も気持ちは同じ年のつもりなんですが からだがね

こういう写真でると管理人も?と思ってました。 
ジェジュンもいろいろと困惑したり悩んだりしただろうに
自分がジェジュンの立場だったら 同じように出来るんだろうかって・・・
ジェジュンは ほんと心の温かい優しい子ってことですね

最後になりましたが、お気楽、能天気な管理人ですが
こちらこそ よろしくお願いします
Re.う〜ん・・ (asako)
2009-04-09 19:51:41
sachiさん、アンニョン
やっぱりそう思いますよね管理人も同感です。
ジェジュンをこんな風に優しい子に育ててくれたキム家への配慮を考えたら
HPに載せちゃうのはちょっといかがなものかと・・・
へぇ〜 驚き。 (冴子)
2009-04-09 22:34:52
お母さんHPやってるんですね。
まずそれにちょっと驚きでしたけど、新しい家族も居るのにねぇ。
その辺はキム家と全然何の問題も無いんでしょうかねぇ?
そんなに兄弟が居たんですね。何でよりによってジェジュンを手放したのか??
まぁこの写真を見る限りジェジュンは楽しそうに笑ってるので
ジェジュンが幸せならそれで良いんですけど。
Re.へぇ〜 驚き。 (asako)
2009-04-09 23:01:55
冴子さん、アンニョン
管理人も最初 お母さんがHPやってるのびっくりだったけど
考えてみたら管理人だってブログやってるんですよね
確かに冴子さんの言うようにジェジュンが幸せならそれで良いんですけど
どうも育てのオンマのこと考えちゃいます。
Unknown (はなちん)
2009-04-22 13:16:14
生みの親より育ての親って言います。
大人の都合で・・・子供が一番可愛そうですね。
彼が一番辛い思いをしたでしょうに。
でも彼は自分の力で両家族を幸福に
してるんです。ご立派!

Re. (asako)
2009-04-22 14:34:25
はなちんさん、はじめまして。
そうですねジェジュンが1番辛かったでしょね。
でもそれを乗り越えてジェジュンは
「両親が2組もいる自分は幸せだ」と・・・
ホント立派です。
すごいですね〜 (真彩)
2010-06-14 17:14:47
いや〜すごいですね〜
うーむ・・・ (えりえり)
2010-06-16 09:17:45
なんか、とても・・・ネット用の笑顔に感じますね。;本当は自然であれば表現できないものだと思うんですが、ジェジュンはスターなのでこうするしかなかったんじゃないのか;?って思うのは私だけかな・・笑顔になればなるほど孤独だろうな・・・善い孝行息子を見せなきゃならない、お国柄もあるだろうし。とにかく彼の幸せだけを考えればこれ以上触れないほうがいい話のように感じますね。あまり耐えるジェジュンでいて欲しくないですね。スターの義務のように思えてどうにもね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む