TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

3HREE VOICES

2010-07-15 23:25:55 | その他(過去チョンジェス)
3人は3人で それぞれの道を歩いていけばいい。その思いに嘘はない

だけど・・・やっぱり3人だけの姿を見るのは辛い。

チョンジェス1人づつなら平気なんだけど

3人だと どうしてもユノとチャンミンを探しちゃうから

画像UPするのが精いっぱいです。







ジャンル:
歌手
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユチョンドラマ記者会見 | トップ | ちょびっと »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (nao)
2010-07-16 00:44:19
asakoさん、アンニョン。
画像upありがとうございます。

複雑な心境にも関わらず、チョンジェスの記事も書いてくれるasakoさんにとても感謝しています。
そして、ジェジュンペンの私が、前と変わらずお邪魔する事ができるのも、asakoさんのお陰です。
本当にありがとうございます…。

DVDは予約しました。
購入に否定的な意見があるのもわかっていますが、ジェジュンを見たいんです。
ペンだから…。




これからも、よろしくお願いします

あ! (nao)
2010-07-16 00:56:29
すみません!
コメの途中でupされて、妙な行間のある文章になりました

トンペンになって、韓国語も勉強し始めて、他のペンの方とも色々お話できて、とにかく楽しい事がいっぱいだったんです。
そしてこれからも、ペン同士楽しく仲良くありたいんです…。
なので、これからも、よろしくお願いします。
ほみんが・・・ (すずめ)
2010-07-16 03:44:30
二人でSMタウンでミドヨをうたうのを見るのもつらい。どっちも同じ気持ちです(><)
Re. (asako)
2010-07-16 08:10:46
♪naoさん、アンニョン

そんな感謝だなんて チョンジェスネタ少ないのに
こちらこそ 今までと変わらず遊びに来て頂いてありがとうございます。

正直 騒動が起きてから 今まで仲良くして下さったユノペンさん以外の方が
遊びに来てくれないんじゃないかと思うこともありました。
でもnaoさんのように 今までと変わらず遊びに来て頂き
こうやってコメを通してお話出来る方々がいて 本当に嬉しいです。
おバカな管理人の妄想に付き合って頂いたり 凹んだ時は励ましの言葉を
嬉しい時は 一緒に喜びあったり 管理人にとっては 大切なお仲間です。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。

DVD見たいのは 当然です。写真のジェジュンですら可愛いんですから
動くジェジュンは もっとですね
ジェジュンのぞっこんコメ待ってますから
~~~~~~~~~~~~~~~~
♪すずめさん、アンニョン

そうですね。どちら側から見ても辛いですね
彼らには やっぱり5人一緒でいて欲しいですね
感謝! (らいこ)
2010-07-16 15:03:05
asakoさんアンニョン!複雑な心境の中UPして頂きありがとうございます!
私はこのDVD欲しいのはヤマヤマですが高くて手が出ませんせめてこの前のドームの映像が入ってたら考えたかも。
でもやっぱり寂しいですよね。。昨日トン関係の雑誌をまとめ買いして読んでたらメンバーの生い立ちやらデビュー直後からの写真など改めて5人の姿を見ていたら涙が出てきました。そして!!体毛見守り隊(でしたっけ!)隊員の私には見逃せないチャンミンの体毛濃い発言!背中が草原の様に・・・天使の羽根の様に・・・も、萌え~。胸毛は苦手な私ですがあのチャンミンがそんな状態だなんて~!ELLEGirlの写真も素敵過ぎだし最近チャンミンが頭を離れません!て、話がそれてすいません。
Re.感謝! (asako)
2010-07-16 17:50:24
らいこさん、アンニョン

管理人も今までのトンたちの軌跡を見ると ジ~ンとしちゃいます。

らいこさんは ジュンスの体毛見守り隊かと思ったら
チャミの体毛見守り隊にも参加ですか?
チャミの背中の体毛 本当に濃いようです。
韓国の番組で2Uに暴露されてました。
その上2人が言うには 毛が真ん中に向かって生えてるそうです。
いったいどれぐらい凄いのか ちょっと見たい気が・・・
韓国の番組で5人みんなが背中を出した時は
そんな濃いなんて思いませんでしたが
もしかして 脱毛してたんでしょうかね?

ジュンスから  かかってきませんでしたか?
「浮気しちゃダメだよ」って・・・おっと失礼ユノのセリフでした
('_') (楓)
2010-07-17 14:21:51
asakoさん、今となっては、3人と2人の組み合わせも怪しいですよ~

来年にむけて、今年秋から5人バラバラの本格ソロ活動開始だと思います…

もう5人はライバルなんですね(泣)
Re.('_') (asako)
2010-07-17 18:36:56
楓さん、アンニョン

3人と2人の姿よりソロの方が メンバーの姿を探さないかも

ライバル・・・
お互いが刺激し合って 成長していって欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む