TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

チングの手紙

2011-04-28 16:40:16 | ユノ
22日に放送されたSBS『ダルゴナ』の中で ユノのチング キム ケウォンssiが

あるラジオに自分が どんなに努力してきたか 手紙を送ったというという話が出て

探したら なんとカシちゃんが見つけ出してました。凄い

手紙といってもメールだったようです。



050909 SBS-R 이현우의 뮤직라이브(イ ヒョヌのミュージックラジオ)のに送ったメール


歌手が夢だった我が友..

名前キム ケウォン 登録日 2005-08-27 08:52:06


中学校時から一緒に気が合って通った友達の夢は歌手でした。

歌手になると どれくらい口にして暮らしたか 僕が うんざりするほどでしたから

そんなある日 この友達が 歌手オーディションを受けるなら 一緒に行こって言うんです

震えて到底ひとりではできないと.. 夢が歌手という奴が こんなに緊張しては という 

考えで一緒に行ってあげたんです。

何日か後 その友達は 僕とこに来て 隅っこの所に 密かに連れて行くんですよ

こいつ なんでこんなと思ったら 話が 「や 俺オーディション合格した フフフ」って

思いもよらなかったが 堂堂としたらオーディションに合格をしたと言う。


当時中3の冬休みだったんだけど・・そして その友達の苦しみは その時からでしょう

幼い年でトレーニングを受けに週に1回づつ 光州からソウルまで数年間を そんなふうに通っていたんです。

僕も そのチングについて 数回一緒に行ってみたんですが 本当に大変だったんです。

しかし その友達は そばで見てて切なくなるほどに努力しました。

人が多い公園で 歌の練習をして・・市内バスの真ん中でもダンスの練習を止めないくらいで

たまに僕が電話して 自分の歌が どうかと言いながら 歌をうたってくれたもんだ

もちろん 僕の反応は「止めろ」これだったけど・・


そんなある日 その友達から電話が来たんだけど・・ホント・・泣いてね・・とっても辛いと・・

あんなに笑いが多くて・・活発だったあいつが・・でも あきらめるという言葉は 絶対言わなかった。

うんざりするほど 電話で聞かせてくれる あいつの歌声と

そばにいる僕が 恥ずかしがるほどに どこでもおかまいなしに体を揺らしてた あいつ

その友達が 初めてTVに出た時は かっとしました。

そして 数カ月後の歌番組で1位になったと 自慢ではない 自慢を並べていた あいつ

僕が「エイ~お前らが どうして1等に~~~」だから 慌てて・・本当だと静かに言い張ってた^^


本当に純粋でかっこよく 情熱で満ちる 僕に そのように誇らしいその友達の名前は チョン ユノです。

最近 ユノユノと もっと知られてるだろうが・・

推薦曲:hug,my little princess,믿어요,hi ya ya 여름날

個人的には hug 聞きたいです^^


P.S この文を書いてみると 中学生時代を思い出しますね^^

ウォルゲ中学校 ダンス部 エイプラスと分かるのか・・ㅋㅋㅋㅋㅋユノも同じチームだったんですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは 掲示板の書き込みらしい


ただいま インターネットに入りながら ユノが インタビューした場面を見た。

わが母校ウォルゲ中学校 祝賀のため お祝いメッセージをしてたようだが

あいつは エイプラスの話を取りだした。本当に胸が ジーンとした。。

あいつと踊りながら 本当に幸せだったし・・俺のダンス人生においても指導のようなやつだったのに・・・ㅋㅋ

あの時 エイプラスのリーダーをやりながら ユノユノとも何回もケンカして・・なだめすかしたり・・

本当に별쑈(意味わかんない)をみんなやったみたい・・

そうするうちにSM企画者に入って行きながら チーム活動をやめてそっちの方にだけ没頭していた あいつ・・

エイプラスの話しを持ち出し 本当に涙が出るほどだ・・・^^

チームの子 みんな置いて・・ユノと俺だけ 2人だけ残って・・ 

2人で練習室求めて通ったこと 突然思い出した・・

ひとり優れていてチーム抜けてSMに行ったと考えてたあいつが あの時は 僕と2人きりで

練習室求めて通ったな・・・ハハ

高校の登校路に正面玄関から鞄投げながらケンカしたことも思い出して・・

(実際・・ユノに殴られたこともあった・・--)

また 今は 東方神起のメンバーで出て活動する前に 高校卒業式の日・・

あいつが 俺と目が合っても言葉もかけないなんて?

超高慢な表情に,,俺は 心の中で思った・・

「こいつ またイメージ管理してるな」

やつは イメージ管理する時と友達といる時 本当に違うやつだ・・

でも・・本当にその時は寂しかった 俺が ユノを1、2回見た・・

こんな子が 修学能力試験前に僕とカラオケ行って 夜11時過ぎまで遊びながら家に帰ったやつだ・・

ハハ^^ㅋ(たぶんその時歌った”告解”という歌をファンミーティング?その時歌ったと聞いた)そのあと・・

高校卒業後 5か月ほど連絡しなくて 久しぶりに電話した・・

「ユノ~最近よく出てる??」

「うん・・最近スケジュール多いよ」

「あ・・俺は テレビを見ないから お前らよく出てること知らないんだㅋ」

「いやㅋ俺たち最近 上手くいってるよ^^」

「まさか~お前らが?ㅋチームの名前 東方神起だって??」

「うんㅋ俺たち 本当に 上手くいって~ㅋ人気歌謡で1位もとった^^」


実際 俺は・・

当然東方神起というチームも よく知ってた・・上手くいくことも知ってたけど・・

無性に知らないふりしてみたかった・・

「本当に??わぁㅋㅋ」

「うん・・ところで・・ケウォン なんかぎこちない~~~~」

ユノが 俺にぎこちないと言った・・たぶん 当然なことかも知れない・・

どんなに見ることやること みんなやって来た友達だけど・・東方神起のメンバーという名前の下に・・

俺は いつのまにか ユノにぎこちなくしてた・・

ホント・・世の中が こんなもんなのか??^^

「なにが ぎこちないって・・ㅋくだらないこと言って・・俺の電話番号保存しとけよㅋ」

「うん^^ㅋまた 連絡するよ~」

その後・・ユノは たぶん・・携帯を失くしたみたいだ・・

それで連絡は 今もこないけど・・あいつは どこからでも 俺がいると言ったら 

駆けつけてくれるやつだということを知ってる・・

ホント・・イメージ管理してる時は除いて きっと・・・ㅋ

あまりにも東方神起・・・ひどい悪愚痴を言う方たちに ひと言投げかけたい

さあ続けて悪愚痴言ってみろ・・

俺は ユノが どれくらいたくさん涙を流しながら練習をし 辛くても自分の道のために

どこの誰よりも努力したやつだということを そばで見守った俺だ

勿論 他のメンバーも同じだと思う

あなたは 市内バスの中の真ん中で 踊る度胸があるのか・・

人が多い公園で ひとり歌を歌うこと出来るのか・・

どの状況でも 笑みを忘れない忍耐を持っているのか・・

それなら 東方神起の悪愚痴言うのもいい

しかし それがない場合 HOTを辿る そんなアイドルスターと言いながら 猛烈なファン

オッパと言いながら そんなふうに罵倒しないで欲しい

悪愚痴を言うのは あなたより 何十倍 何百倍 もっと辛かった人だから・・


そして ユノ こいつ・・

何?

Thanksに俺の名前を書いてくれる??

俺に ありがとうという言葉を お前くれるって??

このやろう!! 嘘いうなよㅋㅋㅋㅋ

それ書いてくれるまで お前らのアルバム買ってやんない!!ㅋ


この文を書いて・・・数日後に・・ユノが ストーリーブック1集テングストに,,

僕の名前を書いたということ分かった,,


ありがとう・・・^^チョン ユノ            出所 韓国ブログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このケウォンssiの文読みながら 胸が熱くなりました。

ユノが いつも努力してるなって言われたいと言ってましたが 

半端ない努力をしてきたんだなっていうのが 凄く感じられましたね

それを そばて見てきたケウォンssi そんな ユノが悪口言われるの黙ってられなかったんですね

そんなチングを持ってるユノも幸せ者ですね

そして また チョン ユノを益々愛おしくなりました。

ジャンル:
歌手
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 110422 妹 | トップ | 110428仁川空港 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い想い (マゼンタ08)
2011-04-29 09:19:34
おはようございます。asakoさま。
文面からどれだけユノが努力してきたか
痛いほど伝わってきますね。
それほどの想いをつぎ込んだ ユノにとっての
東方神起というグル―プは歌手になりたいという
単なる夢ではないのでしょうね。
だから 残ったのかな(事務所に)と。
ジェジュンたち 3人だって想いは深いだろうけど・・・。
ユノは頑固で不器用そうだから・・・。
底の底まで想いを深めそう・・・。
カムバしたての頃は少し 緊張して固そうだった二人も
だんだんと笑顔いっぱいになってふわふわと
楽しそうな姿を見て こちらまで幸せな気分に
なれて・・・。
辛い日々を送ってきたとしてもあの笑顔で
安心をくれるユノと チャンミンに
本当に感謝したい。
確かな努力は彼らから発散されてますね。
長々とごめんなさい。
また きますね。
いつも素敵な記事をありがとうございます。 
Re.深い想い (asako)
2011-04-29 22:22:05
♪マゼンタ08さん、アンニョン

ホント痛いほど ユノが努力してきたのが伝わってきましたね

ユノにとって東方神起は 確かに 歌手になるという夢だけの存在だけではなく
人生のパートナーとして一緒に歩き続けるものなのかもしれませんね。

2人だけのカムバック 周りが思う以上に本人たちは不安がいっぱいだったでしょうね
ステージを1つ終えるたびに そのいっぱいだった不安が 少しづつ消え
笑顔をいっぱい見せてくれるようになり ホント その笑顔でとっても幸せにしてくれますね
Unknown (ぽっぽ)
2011-05-01 03:30:27
asakoさん、こんばんは^^

素敵な文章のご紹介、どうもありがとうございました。
先日のテレビ番組に出ていた友人のところ、観ました。
何と言っていたのかまでは分かりませんでしたが、
深い友情で繋がった2人なんだな、ということはよく分かりました。
ずっと近くでユノを見守ってくれていたその友人の昔のメール。
どれだけユノが努力して頑張って練習を重ねていたのかがよく分かりました。

ユノは昔からずっとそうで、今も変わらないですね。
そんなユノが愛しいし、大好きです^^

どうもありがとうございました。
Re. (asako)
2011-05-01 09:51:41
ぽっぽさん、アンニョン

ホント ユノが 凄~く頑張ってきたこと分かりますね
そして 今も 変わることなく人一倍頑張り続けること

ユノを知れば知るほど 愛おしくて愛さずにはいられませんね
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む