TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

【東方神起】2016年 新年挨拶

2016-01-06 13:17:06 | FROM TVXQ

[ 20160101 Special Message - From. U-Know ]



To.カシオペア~♫

みなさん 2016年 新年が明けました...

今年は サル年だけに みんなが~Happyで~自分の才能を もっと活かすこと

祈ります~♫会いたいです~♡ 僕も~もっと "成熟して~素敵な才能を育てて帰るよ♡"


[ 20160101 Special Message - From. MAX ]



今年が 2016年...

う~ん...まだ(?)16年ですね...ふ~...ㅋ

明けましておめでとう,これからも

元気で,金持ちになって,お幸せに~






新年の挨拶 ビギにも届きましたね。

チャンミンは 相変わらずのチャンミン節で クスッと笑わせてくれました。

そして ウリユノは...

”はやくみなさんと あいたいんだけど もうすこしあるから、さびしいけどまっててください!”

うるうる  ユノヤ~~~~~!

以前 ユノのこと 言葉の魔術師っていう記事書いたけど ホント 心を持っていかれる

そして 極めつけは”あいしてます!”

ユノは ”好き”とは言っても ”愛してる”とは 日本語で言いません。

それは 韓国語”サランヘ(愛してる)”は ”大好き”という意味合いでも使われますが

日本では そういう使われ方をしないから ”愛してる”は より重い言葉なんだと思ってるからだと思います。

そのユノが ”あいしてます”って書いたんです。 益々 うるうる

ユノ~ボゴシッポ  






やっとアップ出来た。

お正月は なんだかんだと忙しくて PC開くことも出来ず

やっと 今日から 管理人の日常が戻りました。(笑)

結婚前までは 正月休みが楽しみだったのに 今では ちっとも楽しくない。

だって 忙しいんだもん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セヘボンマニパドゥセヨ (miro)
2016-01-09 10:43:31
asakoさん、あけましておめでとうございます。

ユノ達からのメッセージ私もasakoさんとまったく同じところにウルウルホント、ユノって特別な言葉を使わないのに感動させちゃうんですよね。

「愛してます」ひさびさTIMEツアーの時、ユノが叫んだ時のことを思い出してニヤニヤしちゃいました

いつ書いたんだろ。2017年4月にユノの日本語がどれだけグダグダになってるかも楽しみ(笑)それにしてもあのイラストどうやら猿だとか?思いつきで描いてペンを???に巻き込むユノが愛おしくてならないわ。

年末ソウルに行って来ました。いつも1人の私ですが、今回は仲良しの先輩と一緒。前々から気になっていたソウル駅近くのレジデンスに泊まりました。広くて快適でしたー。

ユガネタッカルビも行きました。普通のでしたけどホントおいしかった。結構おなか一杯だったけど締めのポックンパも食べちゃった食べなかったら後悔するおいしさでした。

今回も時間がなく85には行けず果たして私がイチゴスムージを飲める日は来るのか
Re.セヘボンマニパドゥセヨ (asako)
2016-01-09 12:56:15
miroさん、セヘボンマニパドゥセヨ (^^)

あ~そうでした。TIMEツアーの時言ってましたね。
管理人が 行った日じゃなかったので
ユノの「愛してます」を直接聞いた人たちが 羨ましいかったの思い出しました。
いいな~ miroさんが 羨ましい~!

ユノの日本語 退役後 ホント心配です。
でも 確かに どれだけグダグタになってるかも楽しみです。(笑)

ユノの あのイラスト【サル】だったのね。(^^;)
YUNHOの文字で 何のイラスト?って思ってたんです。
ホント ユノらしい ペンを悩ます 新年のソンムルですね。(笑)


>果たして私がイチゴスムージを飲める日は来るのか!?

え~また85st行けなかったんですか?
miroさんのイチゴスムージへの道は 遠いですね。(笑)
次こそは イチゴスムージ飲めるといいですね。

コメントを投稿