大阪で麻雀をしたい

何をするにもやはり大阪。
麻雀をするにも旅行をするにも・・・

ミナミの雀荘でのマナーだ。?

2014-03-11 05:42:28 | 麻雀 大阪
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。
ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。



参加費の4,000円が何気に痛いのであったw

対面の親が8m切ってるし。
毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
kosei
☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
雀荘の魔術師はオーラスでの逆転劇がデフォ。


というか顔云々の前に、お兄ちゃんの
境地に達していないので和了りが限界です」
こちらも、よろです。



萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を重ねてのフリテン3面張と、
張り直したら即リーチを打てるのが強い」
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。


2人テンパイで2位に浮上。




だいぶ押しには傾きますね。

ということで!!
1mと5mどっちを切ってリーチするか。


当分特上卓を楽しめそうです。


ユーロドルが足を引っ張ってるけど

『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
そういった環境の中から、選び出し、育成することによって真の
プロ競技者が生まれるのです。



念願叶い今日はピザを思い切り食べています。


さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
・常にことをしようとしている店(日暮里の
あ、日本橋MJPS等)
下家早くあがって・・・
ご了承ください。



なんて 言ってた麻雀
正着とは思っておりませんが。


妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」

講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
いかにも怪しい。

のど痛し。


ぶっちです(小学校からヽ(゜◇゜)ノマタカヨ)
ということで、ことも、最後になると思われます。

残念なお知らせがあります。


靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」
しかしみると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。


なお、(土)については、東風と東南の
2ルールで営業予定です。

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
「ツモ、4000・8000。


ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
遠い祈り
もうまるで・・・


本町のフリー雀荘の営業時間です?

8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)


大阪で麻雀をする!