大阪で麻雀をしたい

何をするにもやはり大阪。
麻雀をするにも旅行をするにも・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪の雀荘でのマナーだ!?

2013-11-25 06:08:45 | 麻雀 大阪
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
考えが浅すぎましたショック!
もう少し頑張らないとな。

この下の画像なんですけど」
逆に言うと、告知がしづらいので。


最近考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。



三人麻雀の牌は1種、現物は5種。


今回、事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。


そして第二の理由」
好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
実兄を好きになってしまったことです。


妹使いこなせないシステムじゃないですか!」
麻雀はゲームではあるが試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。

赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。


お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。



私も1m切ります。

オーラスで和了れる権利を得たくらいに考えればいいです。
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。


一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。
これはリーチした方がいいです。

人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。



第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
3月末終わり予定です。



ロンドン+5
(これについては部分が多いです・・・)

上家からリーチ。


こう書くと、凄く固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。


田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

ふっと息をついた瞬間の次巡・・・

これで、まくられたらしょうがない。



局面も若い人の ペースにあわせて 頑張ってしかも 楽しそうな 笑顔です。

6mを切ればさらに三色までつく。
最後はいきましたひらめき電球


大阪の雀荘

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の雀荘でのマナーです。5 | トップ | 大阪のフリー雀荘に営業時間... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。