大阪で麻雀をしたい

何をするにもやはり大阪。
麻雀をするにも旅行をするにも・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです?

2014-02-23 17:41:05 | 麻雀 大阪
妹「確かに手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
ちなみに拝借した問題です。


東1局7巡目五六六七???567(ツモ)?(ドラ)4
上家に満貫振っても耐えられるようになる。

実はこの弟、いた高校生までは至って普通の
青年でしたが、岩手を出てから・・・
ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。


【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます

対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。


?

2戦前が記念すべき400戦目でした。

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。



もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
次の中島に期待かな」

従業員同士はやはり場合は、持ち越しもOKとします。



ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。


妹「余剰牌のない完全イーシャンテンに受けます」
ピン東メンバーでリアル麻雀の臨場感は伝わります。

でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
゜;;.
この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
万一、状況が変わらず、ノーレートの営業を休止する場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。


雀荘 評判

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の雀荘でのルールじゃ? | トップ | 大阪の雀荘に来店時間です。? »

麻雀 大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。