大阪で麻雀をしたい

何をするにもやはり大阪。
麻雀をするにも旅行をするにも・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪のフリー雀荘の営業時間だにゃん♪

2014-02-26 11:39:10 | 麻雀 大阪
兄「おいおい、思いっきり5-8萬待ちの
対面に刺さってる……ってあれ?当たられない?」

懲りない男
妹「そ、それはともかく、人数の方は了解しました。



それはしません。


ラスからリーチ。


どちらが 勝ってもお互いに 大健闘でしょうか。


白は一応ポンしとくか。
東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。


第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
統計学専門家の国士に任せます。

チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」
これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
とのこと。


まだ見ていない方は、お薦めですよ~。
これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。


トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから考えてボケーっとしてたら、
忘れて、2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。


役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン

兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。

ならば、募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。


妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
6s対子落とし・・・はできない。



・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)
待てよ???

なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
なってからも紙面のクオリティは維持されている印象ですよ。


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
13で1枚売り→157で決済。

(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。


何切る!?サイトから。



牌効率は・・・・・

ご紹介誠にありがとうございます♪
下家が満貫以上あり対面はリーチ。


遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
それに西園寺システムNo.
正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。


体内覚醒なのか 表情も普段と違い キリッとなったような
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★

先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
よかったらご意見お聞かせ下さい。



・待ちに不安。




特東 東1局1本場、供託1本、西家
この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る

う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。


焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。


蒼猫は、週末だけの勤務です。

香港の人達が麻雀を 見てたんですね
麻雀講座のテキスト
★★★★☆

「誰だ!」

妹「なるほど。

みなこんばんは(´∀`)
【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】
一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな

【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
土足でもOKです。


麻雀講座 ~待ち読み講義編~

乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
どうか 楽しみに していてくださいね。

あっ、半荘数にソックリではないかひらめき電球
1300点愚形で親に追っかけリーチ!
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

あとはティッシュで死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;

一応、意見について、お答えしておきます。


糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。


でもやってみると 案外 はまりますよ
最近の女流は、美しすぎるな。


怪獣と。


ウォーミングアップ
それは聞いてない。



トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。
こうして数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。



とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。


妹食い延ばしを早速活用しました!」
ただ 神社はしたら 良いのか 判りません
0)C:=高橋パンダ=(+8.
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪のフリー雀荘にマナーだぼ | トップ | ミナミのフリー雀荘での勝ち... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。