ぶろぐぅ!?

日々の出来事について書いていきたいと思います。

DS

2004年12月03日 01時49分20秒 | 生活
ニンテンドーDS買いました~。

朝6時50分から売り出すとのことで5時起きして(!)某家電量販店へ。
すでに並んでいる人およそ12人。しかもオッサンばっかだった…。

で待つこと10分。本体と共に買ったのは「きみしね」です。
音楽とか画像が斬新ですな。
30分くらいプレー。カート難しい(><)

で、なぜかファイヤーエムブレムクリア。最後のほうユニット死にまくり…。


とプレイしているうちに重大なことが発覚!
ドット抜けがっ!!しかも二カ所も…。赤いドットがみえる~気になる~。
買ったばかりなのにこれかい…orz

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tako)
2004-12-03 16:00:12
日本でも無償で交換を受け付けています。

任天堂のサポートセンターに電話するか、

買ったお店で交換して貰いましょう。

2ちゃんねるから来ました。
返信する