-スタジオネイ-京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ・バンドリハーサル、ダンス練習向け貸しスタジオ・2017年6月新規開店

八王子市の音楽スタジオ「スタジオネイ」2017年6月新規OPEN 貸しスタジオ・リハーサルスタジオ・ダンススタジオ情報

八王子駅徒歩5分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・ダンススタジオ店長の開業日記

2017-06-14 08:39:07 | 日記
おはようございます!
京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(バンド練習向けのリハーサルスタジオ)・ダンススタジオ「スタジオネイ」店長の吉澤昌志です。
https://studionei.jimdo.com/

6月1日に音楽スタジオを開業しまして本日で14日目になります。

Tシャツの看板を店頭に飾ってスタジオを開店してからあっという間に2週間が経ってしまいました。
一昨日ようやくスタジオの看板が付きまして、スタジオ内の写真も使って「何をするスタジオなのか?」がわかるように工夫をしてみました。
「音楽スタジオ」と言われても音楽スタジオに行ったことのない人にとってはなかなかどんなところなのか?イメージがわかないと思うんです。

「音楽スタジオ」と言われると音楽をやっていない人は「私には関係のない所だ」と感じてしまうかもしれませんが、中身はレンタルスペース事業なので、それ以外の利用方法がまだまだたくさんあると思うんです。まだ誰も知らないような「新しい音楽スタジオの使い方」がこれから生まれてくるかもしれないと思っています。
なので、どうやったら地域で暮らす人々にとって「音楽スタジオなんて私には関係のない所だ」と感じてもらわないようにできるかな?というのが、今の所私が音楽スタジオ運営を行う上で一番重要視している点です。

ちなみに、看板ですが、入り口にもこんな感じのサインを付けました↓


なかなか気に入っています(^_^)

では!今日も1日スタジオで元気に働きます(^_^)


JR中央線・八王子駅徒歩5分の音楽スタジオ音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ「スタジオネイ」店長
吉澤昌志

JR中央線・八王子駅徒歩5分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ スタジオネイツイッター 
JR中央線・八王子駅徒歩5分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ スタジオネイFacebook
JR中央線・八王子駅徒歩5分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ スタジオネイYoutube
JR中央線・八王子駅徒歩5分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ スタジオネイLINE@
JR中央線・八王子駅徒歩5分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ店長の演奏活動

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京王八王子駅徒歩1分の音楽... | トップ | 八王子駅徒歩5分の音楽スタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。