立川スタジオネイ・立川駅南口2分のレンタルスタジオ・バンド練習・ドラム個人練習・ダンス練習に

立川、八王子に2店舗・バンド練習なら駅からスグのスタジオネイへ・WIFI完備・ダンス練習にも・音楽スタジオ

JR中央線・立川の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・ダンススタジオ店長の日記

2016-12-27 08:12:15 | 日記

おはようございます。
JR中央線・立川の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・ダンススタジオ店長の吉澤昌志です。

昨日、ジョージマイケルさんが亡くなられたというニュースが流れました。

私が最初に夢中になったアーティストがワム!でした。
小学4年くらいだったと思いますが、初めて買ったCDもワム!の2nd「MAKE IT BIG」でした。
狂ったように毎日聴いていました。

現在、音楽スタジオの仕事をさせていただいていますが、ワム!に夢中にならなかったら別の仕事についていたかもしれません。

ご冥福をお祈りします。




JR中央線・立川の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ店長
吉澤昌志
JR中央線・立川の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ店長ツイッター
JR中央線・立川の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ店長Facebook
JR中央線・立川の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ店長youtube
JR中央線・立川の音楽スタジオ・貸しスタジオ(リハーサルスタジオ)・練習スタジオ・ダンススタジオ店長の演奏活動




最新の画像もっと見る

コメントを投稿