ナチュラルキラー

節約5人生活

炊飯器が壊れました

2016年10月12日 10時15分20秒 | 4歳
友達がもう使わないから、ともらってから
かれこれ6年ほど
使っていた炊飯器が突然動かなくなりました(^^;

めずらしく炊き込みご飯にしたのがいけなかったのか??
いや、関係ないでしょ(^^;

私にはガスで炊くという選択肢は無かったので
午前中のうちに炊飯器をゲットしてきました

高級炊飯器も魅力的でしたが
もう、フツ―の決算価格で安売りしている物を買いました

メーカーだけ一応象印にしました(^^;
ジャーというば象印(考え古い?)

我が家の電化製品はことごとくパナソニックに変わっていくのですが
ジャーは象印にしました
(というか安い炊飯器コーナーにパナソニックがなかった)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くびのしこり | トップ | 10/13 お買いものレコード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む