ナチュラルキラー

節約5人生活

長女の誕生日

2016年10月13日 10時23分55秒 | 4歳
今年の長女の誕生日
カシオの電子キーボードになりました

本人たっての希望で
確か1年くらいまえから欲しがってました

幼稚園で先生がピアノ弾くので
そのまねをしたかったようです

うちは賃貸マンションだし
音のなるものは買いたくなかったのですが
本人の希望&心変わりもしなかったので根気まけです
4歳でこれだけ心変わりしないのもアッパレだと思います

音がきになるときはヘッドホンでひけるように一緒に買いました

次はクリスマスですね
あー何にするかなぁ

もう大きいおもちゃとかいらんしね
頭を悩ませます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13 お買いものレコード | トップ | 10/13.14 お買いものレコード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む