ナチュラルキラー

節約5人生活

10/15 お買いものレコード

2016年10月17日 09時10分38秒 | お買いものレコード
食費 2489

========
合計 89252

この日どーーーしてもごはん作る気がなくて(笑)
私のバイト代から出して
焼き肉食べに行きたいなぁー

とかずっと考えていました(^^;

考えた結果、
刺身をメインにして簡単に副菜を作ったのですが
家族には大好評で、なんか複雑・・・

頑張って作ったぞ!!っていう時は反応薄かったりするよね・・・

でもみんな喜んでガッツリ食べてくれたからよしとしよう。
刺身様様でした。

給料日まであと1週間

あー牛乳もパンもマーガリンもないよー
またお買いものレコード書かなくちゃいけないよー(面倒くさい)

日曜日はお好み焼きにしました
でも出来はイマイチ・・・
またがんばろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13.14 お買いものレコード | トップ | 10/17 お買いものレコード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む