ナチュラルキラー

節約5人生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/24 までのお買いものレコード

2016年10月25日 09時48分03秒 | お買いものレコード
心がやさぐれてる間お買いものレコードも放置してしまった

いつも最後までやりとげるのが苦手で、自分の嫌な所です
息子にも受け継がれているようで、それを見るとイライラしてしまう。
自分の嫌いな部分を子供を通してみるのって、なんともいえずいら立ってしまいますね、、あかんあかん


食費 2245
食費 698
お菓子 200
参考書 4191

計 7334
=============
合計 101882


給料日直前でビールとティッシュパーパーがなくなりました

旦那のビール(発泡酒)はやむおえず購入
ティッシュペーパーはなんだか買うのがくやしくて(?)トイレットペーパーで代用しました

昨日小学校の個人懇談でしたが
長男の算数・国語がべらぼうに悪い事が判明したので
急きょ本屋さんへ走りました(--)
長男に選ばせて買ったけど、はたしてこれは最後までやりとげれるのか??
がんばります

今月のお買いものレコードはここで終了
我が家の食費・生活費の支出は 101882円でした。

11月はもっと絞ってがんばりたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/20 お買いものレコード | トップ | 10/25 お買いものレコード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買いものレコード」カテゴリの最新記事