うすっぺらの素 セカンドシーズン

うすっぺらの素のセカンドシーズン。

小説

2017-07-31 11:23:16 | 日記
注意・着ぐるみフェチ向け。中の人が分かります。
主人公は男。

着ぐるみさんのイメージを崩す場合がありますので閲覧には注意してください。






俺はコスプレイヤーをやっている。
とはいっても普通のコスプレイヤーと違う点がある。

それは「着ぐるみ」である。
着ぐるみを着てから2次元キャラクターに変身するのだ。

なかやかこのような趣味を持つ人が少ない中で
俺は同じ着ぐるみ趣味を持つネットでの知り合いの人とオフ会で撮影会をうちの自宅でやることになった。

このような趣味を持つ人とのオフ会は初めてのことであるのでとても楽しみにしていた。

しかし、俺はその人と会って衝撃だった…。

それは…

「おじゃましまーす!」

「えっ…あなた…女性だったの…?」

今までネットでやりとりしていたんだが、てっきりその人は男性だと勘違いしていた…。

「えぇ~…男性だと思っていたんですよー」

「えぇ~そうなんですか~まぁ着ぐるみやっていたら性別とか関係ないですからねぇ~」

女性だったのは意外で驚愕だったが、同じ趣味を持つ人ということですぐに意気投合することはできた。
しかし、俺はあまり異姓とお付き合いしたことがないせいか、オフ会なのに緊張するばかりであった。

それでその彼女に自分の着ぐるみになった姿を見せることに。

「わぁ~!やっぱり可愛いですね~!中身か男性と思えないなぁ!」

なかなかの好感触た。

「それじゃあ私も着ぐるみさんに着替えますね~」

彼女も着ぐるみに姿になった。

流石に着ぐるみさんだけに可愛い…

このままオフ会は楽しく過ごしていくつもりだったが、
着ぐるみと言えども男女二人密室の状態なのでこのあと何かが起こる雰囲気はしていた…。


後編に続く。
後編はR18な話です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小説 | トップ | 小説(R18) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL