うすっぺらの素 セカンドシーズン

うすっぺらの素のセカンドシーズン。

小説

2017-06-12 10:38:33 | 日記
注意・着ぐるみフェチ向け(中の人が分かります)
出演者は全員男

着ぐるみさんのイメージを崩す場合がありますので抵抗のある方は閲覧に注意してください。




皆さんは着ぐるみコスプレイヤーをご存じだろうか?
普通のコスプレレイヤーと違って着ぐるみを着てから2次元のキャラクターに変身するコスプレイヤーのことだ。

まだまだ知らないという人達が多いみたいなので今回はその着ぐるみコスプレイヤーの苦労する話である。

着ぐるみを着て2次元のキャラクターに変身するのは大変なものがある。
特に着ぐるみの中身…いや、内臓が男性の場合で女子キャラクターに変身するばあいである。

こんなに男性が女子キャラクターに変身するのに大変なのに彼らは何故着ぐるみでコスプレイヤーを演じるのだろうか…?
少し彼らの会話を聞いてみよう。

A「なんマスク息苦しい…太ったかな…体もタイツしたに色々着てから締め付けてるけどなぁ…」

B「自分も体型は気にしてますよ。太りすぎないように。あと自分は身長があるからなかなか女子キャラになりきれないんてすよね~」

A「確かにそれはあるなぁ。体型で中身が男だとばれないよう色々苦労することばっかり」

B「えー?でも着ている時は本当女の子みたいな体型で可愛いですよねぇー!逆に更衣室の時に中身の人がこんな人だと思うとなんか…」

と、見た目とは裏腹に苦労してる会話ばかりなのだ。

A「まぁ、実際着ていて見られてる時に色々と見てる人達に声をかけられるとレイヤーとしてのやりがいを感じて楽しいけどね」、

B「それ分かりますよぉ!」

C「あのー着てみました。どうですかね?」

A「あれぇ?君、ちょっと股間が膨らんでない?見られたらやばいよ!」

C「あっ…ちょっと期くるは始めたばっかりなので分からないこととか着るのにも苦労して…」

B「一応中身が男って分かりそうなことだけには十分に注意しておかないとねー」

C「「すいません…」

A「君、ひょっとしてこの格好に興奮してるんたろ?まだまだレイヤーとしてのキャリア浅いから経験して着ぐるみさんに慣れないとね」

C「女装とかしても股間が膨らんだりしますから…しかし皆さんは本当見ていたら女の子見たいな体型とかで可愛いですよね。皆さん肌タイツのしたに何を使ってるんですか?」

A「俺の場合は胸や尻をはっきりさせるために女性用の下着を使ったりしてる。何枚も着てから体型を変えてる人もいるみたいだよ」

C「えぇー!そうなんですかー!自分も見た目が可愛いか着ぐるみレイヤーを始めたけど、やっぱり苦労することがたくさんあるんですねぇ!」

B「そりゃそうだろ…」

色々とレイヤーとして苦悩はあるものの、みんな楽しくやっている。
まだまだ着ぐるみの世界を知らない方のためにがんばるのであった…。


END
1/1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿