臼杵ラグビースクール OFFICIAL BLOG

大分県臼杵市で男・女関係なく、幼児から中学生までがラグビーを楽しんでいます!
★場所:毎週日曜日9時30~海洋科学高校

2018 練習5

2018年02月14日 | Weblog
今度の日曜日(2月18日)は練習日です。

9:30~ 海洋科学高校

よろしくお願いします



★冬季大会終了しました。

2月4日、11日の2日間に大分県ミニラグビー冬季大会が開催されました。
非常に寒く、雪の降る中での試合になりましたが、各学年とも素晴らしい
結果を残すことができました!
結果は・・・

6年生 優勝! ※秋大会に続き連続優勝

5年生 準優勝! 

4年生 優勝! ※秋大会に続き連続優勝

3年生 優勝! ※秋大会に続き連続優勝

2年生 準優勝!

1年生 優勝! ※秋大会に続き連続優勝

と、4つの学年で優勝!2つの学年は準優勝となりました!
とくに4つの学年では秋大会に続き連続優勝という素晴らしい結果となりました!!
今年度も残り少ないですが、試合がありますので今後とも精一杯頑張りたいと思います!

また最後になりましたが、非常に寒い中、ご声援・ご協力いただきました
保護者の皆さま、本当にありがとうございました!!!!




★臼杵ラグビースクールOBのトップリーガーがラグビークリニックを実施!

2月11日の冬季大会2日目に臼杵ラグビースクールOBのトップリーガー2名
がラグビークリニックを行いました。
クリニックを行ってくれたのは・・・

小野寛智 選手(NTTコム シャイニングアークス)
吉良友嘉 選手(ヤマハ発動機 ジュビロ)

です。
多くの選手に囲まれ楽しそうにクリニックを行ってくれました!
これからの活躍を期待しています!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。