Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

しばらくぶりですネ!?

2017年03月07日 | シルバーリハビリ体操
午前はフリーなのでどこに行こうか、去年の6月以来か・10月以来か?
出発する寸前まで迷っていた。

時間的には10月以来のほうが近いので、県道に出るとき左へ・・・
ところがところが、意外に時間がかかって、5分前に到着==

体操開始の自己紹介で「しばらくぶりですネ!?」と言われちゃった!!

3名の指導士がそろった。体力測定を行ったので残り時間を見て、
リーダーが順番・時間の指示を。

午後は追加で変更になった「潮会」へ。
もう1名の指導士が行くから安心して、と言われていたので・安心だ!

今日は所用があり休んでいる方が多かったが、「お口の体操」は健在でした。

体操途中に「支えがないと大変なんです」の声が:::絶対に無理しないでくださいね。



※雨になったかと思ったら、みぞれに。
  そして雪が降って、地面が少し白くなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11時半のサイレンと同時に... | トップ | 平均年齢は70歳くらいですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバーリハビリ体操」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。