Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

最高年齢の方は?いくつですか???

2017年02月13日 | シルバーリハビリ体操
午前アポなしで突然の訪問。部屋に入ったとたんケゲンそうな顔、顔・が・・・
そうだろう1年半前に訪問したっきりだもの。それも2回目。

挨拶でそのことを言ったが、誰一人として???な顔が。1年半前だもんな~~

指導士2名がすでに来ていて、順番等は既に決定していたようだ。
トップバッターが「最高年齢の方は?いくつですか???」の質問?

何と97歳の方が複数いた。皆さん元気に体操をやっていました。
終わってから最高年齢の方から「みんな私より若いんだよ!!」

午後も指名が無いので、アポなしで2回目の訪問。
日当たりが良く部屋の中はポカポカ。暖房は勿論ついていませんでした。

「午前でもお願いしたが、「地位つくり」のため写真撮影したいんだが?」
許可を得たが「前もって言っていただければ・・・」

「大丈夫です、指導士以外は後ろからしか撮りませんので・・・」

この教室では、いつも来ている3名の指導士がいた。
そこへ私が・・・4名になったが、今日は写真撮影と勉強で~~~



※午後の教室で撮影したもので、こんな風に撮影して  
     「地域つくり」のPR用に使用します・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の予定は?! | トップ | 暖房機が故障?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバーリハビリ体操」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。