Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

ケータイに電話よこした?

2016年12月01日 | 日記&シルバーリハビリ体操
今日も教室のお呼びがかかっていないので・・・
先週行く予定していたが、急用で行けなかった教室へ。

出かける前、TVのニュースで、APECで原油産出量の減について、合意””
とあったので、もしかして?と給油所に寄った。

何と!!何と!!昨日より7円も一晩で高くなっていた。ウヒュアー!!
教室へ行く途中のGSの値段を見たら、最大幅9円の開きがあった。

午前の教室に着いたら、今日のリーダーから
「アラッ!来てくれてありがとう。私のケータイに連絡よこした?!」

「しません(多分不ケータイだったんだな)」
「良かった今日は私一人なの・・・」

さて、午後は午前の会場近くなので、昼飯食べて車で休んでいたら、
水連の理事長から電話が・・・

元いわき水泳連盟会長の新妻定男さんが急逝したとのこと。
シルバーリハビリ体操どころではない、リーダーに電話し午後キャンセル。

新妻さん宅に伺ったら、穏やかな顔をしてやすんでいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

こんな訳で、今日のおまけの写真はありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿