Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

山より海のほうが涼しかった!?

2017年07月12日 | シルバーリハビリ体操
午前は下小川悠々クラブの体操教室へ。
小川だから涼しいかな(?)と思ったが、暑かった!!

「今日は風がねえもんね!」扇風機2台では足りなかったかな?

暑いので、水分補給タイムを設け、休憩もチョコット入れ、
大休憩も、いつもより少し多めに取りながら。

午後は「ふるさと」の方たちが集まる、薄磯高齢者学級での体操教室へと・・・
1年とちょっとぶりに見られた、懐かしい顔が揃った。

あの方も、この方も元気でいたし、でもこの方はちょっと元気がないかな?
アレッツ!あの方の顔が見えないが元気かな?

この教室は海に近いため、午前の教室より涼しかったが、
水分補給タイムを設けて、ゆったりと・のんびりと体操を行った。

やはり、山より海のほうが涼しかった!?



※我が家の庭の「白い桔梗」が咲きました!!
  ピンクの桔梗もあったはずだが?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダーステック!? | トップ | 代車!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。