Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

2名見学に来ました!?

2016年10月17日 | シルバーリハビリ体操
朝から天気予報通りの雨。休みだが先日から行くと決めていた8月以来の教室へ。
予定表通りの2名の指導士がすでに来ていた。

慣れた教室・指導士ということで、順番・体操内容は阿吽の呼吸で決まり。

会長の始まりの挨拶で、「2名見学に来ました。
是非加入していただけるよう、指導士の方よろしくお願いします」

終わってから確認したら、参加したいと言っていたようだ。

午後はどこに行こうか迷ったが、2か月ぶりに一山越えた公民館へ。
2名の指導士がいたので、「お邪魔してよいか?」・・・

先週はどうも休みだったようで、
「1週間間が空いたら体がなまっちゃった!?」だって。

そういうときこそ自宅で体操をやって欲しいんだが。
最終の一コマを受け持たせていただきました。



※サツマイモを水につけていたら、サツマイモの盆栽になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日続けての「快晴」!! | トップ | 8か月ぶりの訪問 フルオー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。