Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

今日は午前・午後共に私一人での指導!?

2016年10月13日 | シルバーリハビリ体操
午前は約2か月ぶりの教室で、シルバーピアードに参加した方と、
私用等で休んだ方がいて、若干参加者が少なかった。

先日の旅行のお土産を頂き、体操が終わってからミニお茶会。
「まざっていきな!」の声がかかり、おいしく頂いて来ました。

午後の教室では、いつも会長は早く来ているのに何故か今日は遅い。
会長が来ないんでは休みにすっか!?なんて話も・・・

会議のため遅れたそうで、参加者もどんどん集まってきた。
今日は午前・午後共に私一人での指導でした。



※我が家の庭に咲いている「ワレモコウ」です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日運動会だから休みが多い... | トップ | まかせて安心・・・の午後の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。