Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

11時半のサイレンと同時に終了!!

2017年03月06日 | シルバーリハビリ体操
午前は渡辺町の上釜戸集会所へ、1か月ぶりの訪問した。
途中の信号は珍しく、ほとんど停止がなく、予定時間より早く到着。

いつも愉快な話をしてくれる方が、
「山歩ったら長靴に穴開いちゃった!!」と周囲を笑わせて・・・

更には、自転車で転んだそうで、
「大丈夫でしたか?」「ダイジョウブデガッタ!」

指導士は私1人、最後の深呼吸といったとたん、11時半のサイレンが・・

午後は午前の帰りの途中にある公民館へ、1か月ぶりの訪問。
指導士が4名もそろったが、

順番は・・トップバッターは、挨拶の後に逃げ遅れた方が担当と決まった。
次は・・ところが1名の指導士が所要があると、途中退場。

いつもながら最後の1コマを私に振られて・・・シャーあんめえ!
この教室は来月から会場が変わり、元行っていた公民館へ戻るそうです。



※花粉症の方は写真を見ないでください!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車(人も)出入りの多い1日... | トップ | しばらくぶりですネ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバーリハビリ体操」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。