Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

明日は大丈夫かな??

2017年05月14日 | 日記
土曜日、そして日曜日の今日と、孫の運動会は二日続けての延期。
明日の天気予報はどうなのかな??

インターネットで見てみたら、曇りで降水確率が60%。
二日続けての延期の後の運動会で、気合が入るのかな?

平日開催となれば、見物できない父兄等も多くなるのではないかと~~
その際飲の振替休日は無いそうで、そっちのほうが孫はガッカリ!!



※今日のおまけの写真で、我が家で咲いた「ボタン」です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見るも無残な?! | トップ | 三度(日)目の正直!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。