Kappaさんの楽しみ

「いわき市シルバーリハビリ体操」と自分の「日記」として このブログは
続けて行きますので 宜しくお願いします

明日運動会だから休みが多いんです?!

2016年10月12日 | シルバーリハビリ体操
明日はいわき市老人会連合会の、シルバーピアードが開催されます。
去年までは大会のお手伝いに行ってたが、課が変わったので今年のお手伝いは無し。

午前の教室では「明日運動会だから休みが多いんです?!」
「明日は先生来ないんですか?」残念ながら・・・

ここは月1回の教室で、ここしばらくは私1人での指導。

午後は1年8か月ぶりの教室へ。そんなに行かなかったかな?
もう1名の指導士と交代で行ったが、

終わってから「体が軽くなったような気がする」・・・嬉しい言葉です。

〇シルバーピアードに参加の皆さん、無理しないで・
  頑張り過ぎないで、けがのないように!!



※我が家の庭先に咲き出した「ユリオプスデージー」です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前・午後ともに初めての教... | トップ | 今日は午前・午後共に私一人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。