Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

気にかけてもらってんだ!!

2018年01月10日 | シルバーリハビリ体操
今日の午前は、豊間南集会所での「お~い元気会」へ。
開始時間になっても、集まりがいつもより悪いので・・・

心配した会長が「豊間時間だからなあ~」
久しぶりに聞いた〇〇(地域名)時間、という言葉だった。

今日は今までやった、床に座っての体操の復習と、
まだやってなかった「寝ての体操」を行った。

始めて寝ての体操を行ったが、ほぼ指示通り動いてくれていた。
こんな教室初めて・・・というくらい素晴らしかった!!!

帰りがけに参加者から・・「気にかけてもらってんだ!!んだから来れるんだ」
地区の役員をはじめとして、参加者がお互いに気配りをする・素晴らしいです!!



※今日のおまけの写真です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿