Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

雨もようだったから少ねえんだっぺ!!

2017年04月18日 | シルバーリハビリ体操
午後は豊間公民館での体操教室へと出かけた。
午前中まで雨が降っていた・・・そのためか?集まりが悪い。

「雨もようだったから少ねえんだっぺ!!」正解かな??
近くの方は歩いて来ているが、復興工事している中を歩いてくる方も、

ちょっと遠くの方は、車で来ている方もいて、元気に体操をしていた。

午前は、アシスタント(?)として合戸集会所へと。
リーダーとは5日前に会っているのが、指示に従い体操を。

いきいきサロンの一環としての体操なので、ゆっくりと、少しレベルダウンで行った。
でも「お口の体操」は、レベルアップで行われていたっけ。

集会所の桜は「満開」でした。(写真撮るの忘れてしまった)



※「合戸集会所」の桜を撮り忘れたので、  
   我が家の白い「ムスカリ」を載せてみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿