横須賀の賃貸情報最速を目指す臼井不動産社員ネツのブログ

横須賀の賃貸情報最速をめざしてます!不動産に関するニュースや、日々の出来事を書いていきます。

久里浜はなのくでコスモス祭り

2015-10-02 20:32:20 | 日記
先日、お休みを頂いたときに、久里浜の はなのくに に行きました!

ちょうど時期的にコスモスが咲いているということで、楽しみにしていたのですが・・・



4分咲き程度でした。
でもとても綺麗でした。また満開になったら見に行きたいです。この時雨降ってたんで、
晴れてる日に・・・




その前日は野毛山動物園に行きました。すごい晴れてました~暑かったです。

ファンサービスしないサル



今回も園内を自由散策しているという伝説(?)のクジャクには会えませんでした。
デ●ズニーランドのミッキーに遭遇するよりも確率低いと思います。

自然と動物にふれあい、リフレッシュできたお休みでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿