花の便り

お花は、元気をくれます。

身の周りの出来事

2017年06月29日 | 数日の出来事

 

 

忙しく日々が過ぎて行く… 

メモを取りその日に出来ない事は、翌日に~それでもやり残す事が出てしまう!

欲張りな性格?

それとも物事の処理能力の低下?

  

 

 

 

 

 

 

 

可愛いサンタさんン…友人の妹さんより届いた貼り絵(遺品として届きました)

我身の事より、周りの人達の事を常に気遣って優しく、ファイト満々の最も尊敬出来る人。

独身を貫き、故郷の県の福祉の窓口で活躍して、長年にわたり色々な方達の相談事に携わって活躍されていました。

青春を語り、笑ったり、涙ぐんだり…沢山の思い出が有ります。

気持ちが沈みがちな日は、この絵と語ろうと思います。

「私、バイオリン弾くから皆で唄って!」と、言っている様です。

 

 

 

アガパンサスが彼方此方で咲いてます。

 

 

 

挿し木でつきました

 

 

 

 

忘れていたのに咲きました。支え棒をして…。

 

 

 

 

Tさんの好きだった色のバラ

 

 

 

 

 

何時もの自宅近くのロータリーに咲く花…今月は、向日葵です。

大きな瞳をクリクリしながら笑う…Tさんは、ひまわりの様でした。

放課後、学校近くの一重山(学生の集まる場所)に登り、大きな声で唄いましたね!

去年、戸隠をドライブ…お蕎麦食べて、色んな事を話しましたね!

ようやく…気持ちが少し落ち着きました。

 此方の方が落ち着いたら、懐かしい信州の空気を吸いに行きます。

Tちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿