花の便り

お花は、元気をくれます。

忙しいひな祭り

2017年03月02日 | 数日の出来事

 

 

 

今年は、今までにない忙しい雛まつりになりそうです。

一ヶ月前位から、気持ちの準備はしていたんですが、雑用に追われ、あっと言う間に…

明日、ひな祭り

 

 

 

 

手作りのおひな様…一昨日先生のお宅にて

 

 

素敵な鉢もお皿も先生の作品

 

 

 

 

 

 

 

部屋中に香る沈丁花(友人宅の庭の花)

 

 

 

帰宅後、急いで我家のお雛様をだしました。全て省略…お二人のみにて失礼させて頂きました。

こんな事初めてです。 

 

 

 

 

十二単…ゆっくり観たのも初めて

 

 

 

 

写真撮りも夜に成ってしまいました。

 

 

 

屛風も省略

 

 

 

室内の花もいつの間にか咲いてました。

 

 

 

西日の当る出窓で今年も花が咲きました。

 

 

 

アンスリュームは、昨日撮影

 

 

 

娘の部屋に置いたままのスヌーピー家族?…と、クマのぬいぐるみ

持ち主は、時々、会いに来ます。

時は、忙しく過ぎて、一日がびっくりする程、早い事!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿