花の便り

お花は、元気をくれます。

のんびり散歩

2018年01月14日 | 日記

  

 

    

成人式も無事終わり……久しぶりの早朝出勤で無事終了しました。

その後(夜)のニュースで大変な出来事にびっくり!

雨、雪等の事と違って、振袖が届かない~~お仕度が出来ない方が沢山出て大騒ぎとの事…この様な事は

今までに無かった事だけに とても心が痛み、お気の毒な事です。

成人式依頼、毎日の様にこの事件に関して報道されています…あってはならない事!

 

某テレビ番組…「初めてのお使い」可愛らしい姿に涙しながら見て、スポーツ選手の投薬問題、相撲協会の諸問題等 

身のまわりには毎日色々な出来事が起きてます。

今朝、息子より孫の受験結果の中間報告が入った。親子して頑張っている事に思わず涙してしまう==歳のせいかな?

今日は気持ち良く晴れた日…久し振りにゆっくり散歩した。

 

 

 

 

 

 

歩き始めて間もなく目に留まった鮮やかな色!

 

 

 

 

 

ご近所のお宅===陽を浴びて気持ち良さそうに沢山実を付けている

 

  

 

 

 

 

切株より出た細い枝一杯に重い程花を付けて咲いている

 

 

 

 

散歩道いっぱいに咲いている…もう終わり近い為、花びらが傷み始めてました

 

 

 

 

散歩コースの折り返し地点にあるパン工房…近くを通ると何時も美味しい匂いでいっぱいです

 

 

 

店の前にオープンテラス 今日は、お汁粉のサービスが有りました。

店の入り口でお汁粉の熱々を…

店内は、大混雑  外の席は立って食べる人、車の中での人と…平日と様子が違いました。

 

 

 

 

一日限定数の野沢菜パンが今日は有りました。午後になると売れ切れが主です。

お正月以来、久し振りに散歩。この散歩コースは、自宅から往復4000歩弱で程よい距離です。

一旦帰宅~幾つかある散歩コースの別ルートを5000歩ほど歩き、スッキリしました

 朝、コーヒーで始まり珈琲で終わった静かな一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿