風の谷通信

専業農家からの引退を画策する高齢者。ままならぬ世相を嘆きながらも、政治評論や文化・芸術・民俗などに関心を持っている。

12-072内閣大改造(という報道)

2017-07-13 20:28:28 | この道の先に

風の谷通信No.12-072

 

新聞に大見出しが踊ります《アベ内閣の大改造・・・》。

目的は支持率回復にあります。アベさん宣わくは:国民が求めるものを一生懸命やるのみだ・・・だと。審議会が終わるまで隠れていたくせに。

本当かな?やってこなかったから支持率が下がってるんでしょうが。これで、改造しても支持率が上がらなかったらどうするんだろう。だって肝心な事はアベさん自身が退陣しないとダメだということなんだけど。イナダさんだのタカイチさんの代りみたいなのを入れ替えて、おまけにカネ・・・/シモ・・・/もろもろ、それで支持率が上がるはずないでしょうが。

それともまた、改造で支持率が上がってその理由が『他の内閣よりよさそうだから』と出たらこのクニは一体全体どうなるの?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12-071地震ですー | トップ | 12-073どこまでも卑怯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。