うっちー・・・心の叫び

某テレビ局女子アナウンサーとは一切関係のない漢の叫び

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つゆってなんで梅雨なんだ?

2005-06-13 16:55:25 | Weblog
もう6月も半分になっちゃったねぇ。

こんなんじゃあ、大晦日まですぐなんじゃねぇ!?

ってか、教育実習に行ってたオイラの相棒が今日帰ってきた。

2週間前は、2週間なんて長げ~と思ってたけど、

今思えば、あっという間だった気がする。

過去の1日と未来の1日、同じ24時間なのに

どうしてこんなにも違うんだろう??

そう思う今日この頃でした。。。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久方ぶりッス

2005-05-31 11:29:38 | Weblog
久々の更新となりました。みんなお待たせしてゴメンね...って誰もそんなもん待ってないよね


ところで、昨日から研究室のオレの相棒が教育実習で長期不在なんだよね。
で、思ったこと。。。

オレって誰かいないとやる気でねぇ

一人ってサミシイ~

まあ、すぐに慣れるんだけどね。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今週の...ぶり~ち

2005-05-18 20:00:59 | Weblog
今回は業界きっての(気持ち的に)BLEACH党であるサッチョさんにコメントをいただきました。ではどうぞ。

今週のBLEACHはもう読みましたか?僕は読みましたっ!!

ソウルソサエティでの戦いに一区切りつきましたね。

一護が強くなっていくのか?

剣八の斬魄刀が開放されるのか!?

石田にクインシーの力が戻るのか???

剣八たちはどこで道に迷っていたのか????

今後の展開が気になります。。。

サッチョさん、ありがとうございました。

それでは今日はこのへんで・・・。

グッバイ・バイナラ・グランドフィッシャー!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

雨で~す。

2005-05-12 12:19:08 | Weblog
今日は天気予報どおり雨。オレ、雨の日ってけっこう好き。なんか雨の音聞くと落ち着くんだよね。けど雨の日に外に出るのはきらい。だって、髪の毛が湿気でクルクルになっちゃうもん。
だから、雨の日は家で雨の音を聞きながらゴロゴロしてたいなぁと思う今日この頃。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うっちー・・・体の叫び

2005-05-02 16:01:48 | Weblog
 健康診断の再検査受けてきました。結果から申し上げますと、な、な、なんと肋骨が...骨折してたらしいのです!!とはいっても、すでにくっ付いているので心配はいらないらしいので一安心。原因はたぶん2月に行ったスノーボード... 確かにあの後、わき腹痛かったんだよなぁ。
なにはともあれ、よかったよかった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

めっ、目が~!!

2005-04-28 12:38:44 | Weblog
研究室でパソコンににかじりつき始めて、かれこれ1ヶ月。早くも目が悪くなってきた気がする…。
だから、ブルーベリーエキスなる某D○Cのサプリメントを購入。果たして効果はあるのやら。
でも、一袋450円もしたんだから効いてくれなきゃ高い金払った意味ねぇyo
さらに悪いことに、健康診断の再検査受けてって言われた(T_T)
どっか悪かったらどうしよ~↓↓↓
オレの体よ!!!卒業までくらいはもってくれーーー!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はぢめまして

2005-04-27 15:54:40 | Weblog
ホームページを作ったついでにblogも作ることにしました。
気ままに更新していくつもりなんで、たまでいいんでよかったら見て下さい。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加