ももいろクローバーZ

MUJACK
4/13 OA
4/20 25:59~ OA

ももいろクローバーZ

いやー、ホントにすごいね、ももクロちゃん。トークスキルも明らかにアップしてて、またまた楽しい収録でした。2週で前後編、次回後編はテッパンのクイズ大会withたかみな。お楽しみに。

ちなみに
4/6 OA

A.B.C-Z
の回もすごく楽しかったです。ご存知の方も多いと思いますが、ジャニーズのアーティストは写真NGですので、ご了承を。ミュージャック初のジャニーズアーティストのスタジオゲスト、だったんじゃないかな?みんな、スゲエいいヤツらで、終始爆笑の収録でした。また会いたいです。
COMMENTS ( 0 ) | TRACKBACK ( 0 )


« Acid Black Ch... 4月14日(土)の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。