Straightener.

今夜のRADIO COCOONにはストレイテナーからホリエ君が登場。ホリエ君、っていうかストレイテナーとはトリコロYTVの特番で一緒で、もう何回目かだったんだけど、どーもお互い人見知りというか(笑)なかなかしっくりこなかったのね。でも今日はやっと盛り上がれたって感じ。よかった。
あぁ、トリコロといえばSO903iのCM大塚ちひろが出てますんでよろしく。竹内結子さんと。「いま会い」コンビだな。この携帯、かっこいいよね。ウチでも使ってる人いるけど。携帯ってどんくらいで変える?俺は去年変えたヤツが気に入ってるので、今まで1年~1年半くらいで変えてたけど、もう壊れるまで使ってやろう、と(笑)。なんかさ、古いのずっと使ってる人、かっこよかったりするじゃん?そうなりたい的な。壊れなさそうだし。
土日、休みー。
COMMENTS ( 9 ) | TRACKBACK ( 0 )


« Akumaizer 3. Mr. Shinzabur... »


 
コメント
 
 
 
おばんですー。 (愛鳥家)
2007-02-03 01:36:25
最悪…( ̄― ̄°)聴きそびれた…最悪…マジ最悪… 苦笑。着うたフルまで取ったのに…笑。



最近の携帯は何故 薄っぺらいんでしょうか。ごっついの出たら替えようと思っている今日この頃です…(゜ε゜;)
 
 
 
オハヨーです♪ (トウコンブ)
2007-02-03 08:48:53
昨夜のCOCOON、聴きました!ホリエ君、しゃべり方がとっても感じがよかったです☆
ヒロトさんね、COCOON中 ★おじさん★って 3~5回くらい言ってはりましたよね(笑)
いっつも、ポップでコミカル?な感じで若いのに いきなり老ける(笑)おもしろい。

ヒロトさん、良い休日を(^ω^*)/





 
 
 
私も・・・・・・ (あまいて)
2007-02-03 09:02:34
ヒロトさん、すんません・・・・
千と千尋の神隠しを見ながら、RADIOも聴いてたんですよ。
でもね、途中から意識が・・・・・
なんせ、おとつい徹夜やったもんで。

ストレイテナーのSIX DAY WONDER、ヘビロテで聴いてて、めっちゃファンになりましたぁ☆
 
 
 
携帯! (★SAYU★)
2007-02-03 10:05:31
今週もお仕事お疲れ様でした!!
ヒロトさんのブログに書き込みするのは久し振りです。

ヒロトさん、覚えてくれてるのかしら??

私も携帯1年前にsoftbankに変えました。
ドコモから。
シャープのアクオス携帯ってやつです。
仕様も機能もかなり満足しています。
あ、ソフトバンクのまわしものではないですよ^^

ヒロトさんの意見に賛同!!!
私もちょっと古いの使ってたらカッコイイんじゃねーの?
って思われたくって、当分変える予定はないです。

私はvodafoneの時からなので、ソフトバンクがどっかに変わったら、もっともっと値打ちでるのになぁ~と密かに企んでおります。

++++++++++++++++++++
土日、ゆっくりできるといいですね!(愛)
 
 
 
こんにちは (ke-chan)
2007-02-03 11:23:16
ヒロトさん 週末はおでかけですか? 大塚ちひろちゃん 可愛いですね(^-^)/ あのコマーシャルの時に流れてる歌歌ってるのは ヒロトさんとも物まねつながりのKクンなんですよね(笑)
 
 
 
通話料は毎月500円以内。 (bakuga)
2007-02-03 20:56:07
カメラ付きケータイってのが出始めた時のをずっと使ってたんですけど、5~6年かな?
最近変えました。
電話付きカメラだと思ってます。
 
 
 
携帯2! (★SAYU★)
2007-02-04 02:34:50
先ほど、ヒロトさんの去年変えた携帯、見ました。
めっちゃカッコイイじゃないですかー!
auなんですね!
私も今、softbankからauに変えようかと思案中です。

FM802でもCMしている(ブラマヨさん達が)のを聴いてると、本当に変えたくなっちゃう今日この頃です★
 
 
 
ヒロトさんへ! (くまもと)
2007-02-04 09:47:00
燃えサタのヒロトさん!?中学時代、大ハマリでしたよ。いまだに、燃え燃え君の歌歌えます(笑)ヒロトさんの名前見てびっくりしたと同時に、とても懐かしい気持ちになりました。今は大阪でご活躍なんですね!熊本では聞けませんが、応援しています!

 
 
 
おぉおー!!! ()
2007-02-04 19:05:16
ホリエさんだぁー!!!ヨギータのモノマネ?最高におもしろいですよねぇー!!!


コクーン聴けず。最近あんまり聴けてません。
でもこの前、パニックがかかってて嬉しかったです!

コクーンドボックスで、ブンブンサテライツのキック イット アウト(だったかな?)と、テナーの「KILLER TUNE」のサビをMIXして欲しいなぁー!ってずっと思ってたんですけど、お願いします。(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません